44歳、毒女、入籍∞突っ込みどころ満載の挙式アルバムの構成∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

チャペル挙式とアフターパーティーの写真が散々だった件。

続編!笑

「どれもこれもイマイチ」ですと、写真屋さんにお伝えしに行こうと思っていたんだけど、

アルバムの構成を見てからでもいーんじゃないか

構成もどうせ一回では終わらないだろうし

伝え方もまとまらないし

と、ちょっとクールダウン期間を設けることに。

その間、ハワイへハッピーハネムーン。

帰国すると、届いていました!アルバムの構成デザインがっ。

挙式写真で期待しすぎた結果がひどすぎたため、今回は期待の「き」の字もなくページをオープン!



おぉー!



と、マルコ(夫)と同時に「凄いねぇ」という意味の声、出た  笑

1ページ目には二人のお気に入りで、ウェルカムボードに使った写真が。

前撮り和装の


こちら~↑

アルバム、なかなかいい出だし~。

前撮り写真が3ページくらい続いたかな。

前撮りはアタシもマルコも満足していたので、


もっと枚数あってもいいな~とか言いながら


ら!
ら!



ページ、めくったら!


ら!
ら!

ら~ぃ!



出た!



見開きにバーンと



結婚式場の写真!




登場ーっ。


ちょっ、な、な、何なん!?


その迫力満点の写真に呆気にとられたアラフォー夫婦(アタシとマルコ)


青空に白い建物が映えるわ~…チーン(←白目)


って、おぃ!


何でアタシ達の結婚記念のアルバムに式場の写真がっ!

しかも、見開き(2ページ分)!

大迫力で!

宣伝かっ!?

アタシらマージンもろてまへんけど!?



アタシの写りはイマイチやのに、よぅ撮れてるわー、式場チーン(←またもや白目)



ため息混じりで思わず出た一言。

マルコも「ほんまやなぁ」。

二人でしばらく式場の写真に見とれました  苦笑


はっ!と我に返り


これ(式場の写真)、絶対、いらんやろ。


吐き捨てたアタシにマルコも「うん、いらん」同調。

ちょこっとどうしても余ったスペースにとか、記念に小さくとかならまだ分かる。

何でデカデカと!
2ページも使って!?

絶対、いらんやろー。
 

どんな構成やねんな。

アルバム構成にちょっと期待し始めた矢先の出来事…

先が思いやられる…アルバムのページ数はまだまだあるぞーっ!