44歳、毒女、入籍∞前撮り写真、決定∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

先週の月曜日に前撮りをしたアラフォー夫婦。

 
 
(これはスマホで撮ってもらったもの。)
 
写真屋さんから「アルバムにする写真を選びに来てください。」と連絡があったので、マルコ(夫)とゴー!
 
たくさん撮っていただいた中から6枚選ぶ
 
え…たった6枚ですかい?

350枚、ありますぜ、旦那?
 
いきなり、試練ー。
 
 
ではいきまーす!と、スタッフさん、アタシの戸惑いはスルーして躊躇なくスタート。
 
見ていくとそこには
 
田舎のアラフォー夫婦がちょっと素敵に写ってますがなー。キャッキャッ
 
マルコが「これ、修正後ですか?」と聞くくらい。
 
それくらい、ちょっと素敵なアタシ達だったのです。
 
(カメラマンさん、凄腕)
 
マルコのピンの画像が出た瞬間
 
 
カッコいいーっ!
 
 
と、まあまあ大きな声で言ってしまった年上妻(アタシ)。
 
妻の言葉を聞いて、スッタフさん、苦笑。
 
二人の写真が続く中、また出た!
 
マルコのピン写!
 
やっぱり、かっこいー!!
 
溜息混じりで言うアタシを冷めた目で見つめるスタッフさん・・・。
 
アタシに言葉を聞いてマルコは「えー、そうかなー。」とテレまくり・・・
アラフォー夫婦、痛い。
 
スタッフさんの目がますます冷めてるーっ 笑 


そしてまた出た!ピンマルコ!!
 
キャー!これもいいわー!!と目を♡にしてしまったアタシ。
やっぱり紋付を白にしてよかったわー。
似合うー。
 
大きな声でつぶやき続けていた新妻(アタシ)。
 
「かわいいですね。」とスタッフさんが言うので
 
「夫でしょ?そうなんです。」と返すと「いえ、奥様が。」と「そんなに無邪気に旦那様を
カッコいいといえる奥様、かわいいです。」とのこと・・・
 
あははは、アタシのことかー(苦笑)

でも一番かわいいのはマルコです。

はい、何とでも言ってください。笑


 
 
 
大量の写真から6枚を選ぶのは難しかったけど、何とかアルバムにできそうです。
 
 
こうしてまた1つ式の準備が整ったのでした。