44歳、毒女、入籍∞お祝いサプライズ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

先日、友達が結婚祝いをしてくれました。


サプライズでデザートを予約してくれていました。

よく一緒にコンパに行っていたメンバーたち。

しみじみ

ホントに結婚しちゃったんだね

と言われました。

自分でもびっくりだけどホント  笑

11月のチャペル挙式にも参列してくれるとのことで、ありがたい。

ちなみに今日、一番盛り上がったのは



アラフォー新婦に真っ白という色は似合わない




問題。

先輩人妻も口々に言っておりました。

やっぱりね…。