44歳、毒女、入籍∞それぞれの衣装合わせ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今日はマルコ(夫)の衣装合わせとマルコパパ(義父)、マルコママ(義母)も式当日の衣装合わせをしました。

マルコママは


素敵な留め袖を。

柄と色合いがとてもいい。

マルコパパは  


モーニング。

カッコいい~!と言うと照れまくりのマルコパパ。

かわいいw

マルコパパはせっかちで面倒臭がり屋なので、モーニングを着るのも最初は拒否っていました。

マルコママが何とかやんわり説得してくれ、着ると言ってくれたけど、3日くらい前に「やっぱり着たくない。衣装合わせも行かない。面倒くさい。」と振り出しに。

おいおい、子どもかーい。とは絶対、言えませんよー笑

そんなこと言わないで。
着てみて欲しいなぁ。
私にとって結婚式は一生に一度だから。
お義父さん、お願いします。

と嫁(アタシ)、お願いしました。

「えー」とぶつぶつ言いながらもニヤニヤのマルコパパ。

これが実の父なら「もー、ええがな(呆)」となるところだろうけど、

相手が義父とはいえ他人ならこちらも何とか大人対応ができるってもんよ 笑

昨日、マルコママに「お義父さん明日、大丈夫ですか?来てくれますか?」と確認の電話をしたところ「行きますよ」と。

マルコママ、頑張ってくれたんだろーなー。

ありがたい。

そんなこんなで、今日の衣装合わせが無事に終了~(拍手)

お義父さん、ありがとうございました。

と、言うと「いやいや、また泊まりに来て」と優しいマルコパパ。

お義母さんのおかげでお義父さん、衣装合わせ来てくれましたね。お義母さんに感謝です。とお礼を言うと「私の力ではないけど、よかったわ」といつも控え目なマルコママ。

マルコの衣装も無事に決まったし。

また一つ、式の準備が整いました。