44歳、毒女、入籍∞アラフォー新婦の注文∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日の前撮りでアタシが美容師さんにお願いしたこと↓

 

①若く作ってください。

②目を浜崎あゆみにしてください。

 

という2点。

 

超難問!

 

アタシが美容師ならメイクブラシ、放り投げるわ。

 

でもそこはプロ!

 

にこやかに対応してくださいました。

 

まず①

 

写真だと44歳ってわからない・・・うん、42歳くらいには見える!

 

遠くから見ると38歳くらい!

 

内からにじみ出る本物の「フレッシュ感」には負けるけど・・・そこはおおめに見てもらおう。

 

 

②目を開けてても「寝てる?」と言われるアタシのつぶらなお目目。

 

子供のころのあだ名は「三日月」でした涙

 

でもその三日月を浜崎あゆみまでもいかずとも「目開いてる」ってわかるくらいまでに

仕上げてくださいました。

 

つけまつげやブラシ、アイシャドウを巧みに使いこなし・・・

あのテクニック・・・すごいわ。

 

そして「いかにも」みたいな厚化粧じゃない。

 

濃いメイクが苦手なマルコ(夫)もお気に入り。

 

そして写真を見たマルコ

 

ウドンさん、目が開いてるよー!

 

って・・・いつも開いてるんですけどね・・・汗

 

さすが、プロです!!!

 

自分の目なのに自分の三日月じゃない・・・

大きな目がうれしくて何回も鏡、見ちゃったw

 

1日だけでもアラフォー新婦の無茶な希望をかなえてくださって

感謝、感謝。

 

 

1か月ちょっと前に入籍して、バタバタと結婚式の準備しているアラフォー夫婦。

 

時の流れに任せて1つずつ、イベントを終わらせていこうと思っています。

 

 

ちなみにこちら↓



 アタシの脱け殻(色打掛を脱いだ残骸)。


あー、苦しかった。