44歳、毒女、入籍∞ライバルは剥き卵∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

マルコ(夫)とは2年前に参戦した婚活パーティーで出会いました。

 

当時、アタシは41歳でマルコは33歳。

 

そのパーティーは女性の年齢制限が「20歳から40歳まで」とアタシには厳しい壁。

 

プラス1歳は参加可能ということで参加させていただいていた(←謙虚w)アタシ。

 

41歳のアタシは25人いた女子の中で最高齢だったわ・・・。

 

(がんばったなーw)

 

25対25という巨大なパーティーはお見合い回転ずしの時間が3分!

 

3分って、座ってプロフ交換したらもう終わり・・・。

 

20代前半の男子が順番で回ってきたときは申し訳なかったーw

 

つい「(オバサンで)ごめんね」って謝っちゃったw

 

目まぐるしく目の前の男子が代わっていくけど、25人も一気に話すことや会うことないからその雰囲気、楽しんだもん勝ちーと思ってめちゃくちゃ楽しみました。

 

でも誰がどれなんだかw

何がなんだかw


になっちゃったけどね…。

 

アタシは回転ずしでのマルコのことは一切、覚えてないんだけど

 

マルコは「ボクは最初からウドンさんだけだった」とうれしいことを言ってくれるのです。

 

あー、マルコよ。


24人も剥き卵(若いお嬢さんは剥き卵みたいにツルツルって意味)がいたにも関わらず

 

オバハン(アタシ)を見つけてくれて


ありがとうーーーーーー!(絶叫)