44歳、毒女、入籍∞年上妻の願い∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

美容師さんとの打ち合わせがやっっっと終わったと思ったら、間髪入れずに

カメラマンさんとの打ち合わせ…。

前撮りや挙式当日の撮影について相談、相談。

それにしても

写真って









たっかいっ!







何となく聞いてはいたけど、たっかいわ!笑



動画はあんまり見ないかなということで、写真だけの撮影。

動画撮影はこれまた高くて、思わず「たっかっ!」と声が出た…笑

アルバムのレイアウトや表紙や細かな箇所の打ち合わせが進んでいく中、マルコ(夫)がお手洗いへ。

アタシ、カメラマンさんにすかさず頼みました!





修正で年の差を縮めて!






って!!

だって、だって、今のアタシとマルコはどう見ても親戚のおばちゃんと子ども。

でもそこは2019年礼和元年!

修正というものがある。

あの技術は芸能人たけのものじゃないはず。

アラフォー新婦に使ってこそ、そのレベルの高かさが分かるってもんよ!

8歳差を縮めて!なんて贅沢は言わないから。

5歳、いや、3歳でいいからー(切実)


アタシの必死さを哀れに思ったのか、カメラマンさんが「わかりました!」と一つ返事。

そしてカメラマンさんが何か書いているのをチラ見すると決意のように


要望    修正で年の差を縮める


と、一言書かれていました…。



苦笑。