44歳、毒女、入籍∞夫の一言∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

何だかバタバタと入籍してしまったのが9月8日。

やっと1ヶ月。

先日、マルコ(夫)がアタシを犬に例えて、話しました。


ボク、子犬が好きなんだ。
めちゃくちゃかわいいよ。
ふわふわで。


と。

頷きながら、聞いていると

付き合ってる時、うどんさん(アタシ)が子犬に見えた時があって。
ほんとにかわいくて。
何を言っても笑ってくれて。
うん、うんってキラキラした目で聞いてくれて。
あー、かわいかったなぁ…(遠い目)

↑すっかり過去形なのに、気づいていないマルコ。


…今は?


と尋ねると



成犬!
結婚して1ヶ月なのに成長、はやっ!




マルコ、言い切ったー!!



ボク、噛み殺されるー。



と、追加したマルコ…。




ちっ…


いつか、お望み通りに…ふふふ