44歳、毒女、入籍∞無知なアラフォー新婦②∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

美容師さんとヘアメイクの打ち合わせは、前撮りの和装とチャペル挙式当日のウエディングと食事会のカラードレスの3パターンを相談しました。

ヘアメイクを自分で決めるなんて思ってなかった無知なアラフォー新婦(アタシ)。

ウエディングのヘアメイクはマルコ(夫)の適当な助け舟で決まりました。

次はカラードレス。

アタシは真っ赤なドレスを式後の食事会で着るんですー。


これー↑

さぁ、このドレスにどんなヘアメイクが合うか検討もつかないアラフォー新婦。

ウエディングをアップスタイルにするから、カラードレスはダウンにしようかなーと、何気なく呟くと、美容師がこれどうですか?と

これ↓

はい、これにしまーす!と、これまた即決。

あははは…と、渇いた笑いの美容師さん  笑

コケシ顔のアタシに似合うかどうかは別として、素敵だしねー、この髪型。

しかーも、アタシの希望のややダウンスタイル。

マルコも「何でもいい」が含まれる「これ、いい」を連発  笑

やっと②スタイル決まりましたー。

はぁー
次は和装のヘアメイクー。

ゴールはもうすぐだ、頑張れ、アラフォー夫婦。