44歳、毒女、入籍∞ばらまかれる連絡先∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

婚活パーティーの種類によりけりですが、婚活パーティーの参加費ってほとんどが男性の方が高い!

しかもカナリ!

あるパーティーで異性としてではなく、婚活仲間として仲良くなった人がいました。

その人曰く

ちょっとでもいいなと思った子にはとりあえず連絡先を渡すか連絡先交換をお願いするよ。

それを聞いて

数打ちゃ当たる方式かーいっ!

って突っ込んだけど、よくよく考えてみたら

会費のぶん、もととらなきゃ

ってなるわな。

数千円出してるんだぜ、一人くらいは(連絡先を)ゲットしたい(←言い方、古め)

と、なりますよね。

アタシが男だったらなります、多分。

ばらまいちゃうよー、連絡先。

聞いちゃうよー、連絡先。

勝手に教えちゃうよー、連絡先。

そこは責められない。

男性にとったら、必死だよー、高いお金かかってるもーん。

女性は、お安く参加できるからそれほど必死なわけでもなく、いい人いたら~くらいのノリだけど。

そして必死になるのが恥ずかしい。

これ、あると思います!

余裕あるふり見せておきたい…みたいな。

アタシはありましたねー。

余裕なんかないくせにー笑

いいなぁと思っても向こうの反応の薄さからいけないみたいなの。

いけないのはいかないのとは違うからね。

傷つきたくないの一言。

傷ついたらなかなか立ち上がれないよー、アラフォーは。

なのに、ばらまいちゃう。

凄い。

そういう意味で連絡先をばらまいちゃう婚活仲間君は尊敬に値する。

婚活仲間君がいいご縁に恵まれていることを願っています。