44歳、毒女、入籍∞決定!紋付き袴∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

マルコ(夫)の紋付き袴が決まりました。

ジャーン↓


きゃー、マルコ、素敵~っo(^-^o)(o^-^)o


アタシが着る予定の色打掛が赤からのグラデーションなので、紅白!って感じでめでたい!


マルコは↓紺がお気に入りだったんだけど。


ポチャ体型もちょっと引き締まって見えるし。

でも、優しいふんわりマルコにはキツすぎなような気がして。

黒も着たのは着たんだけど…


うん、普通。

前撮りの日のお天気が曇りや雨だったら、紺黒は暗くなるのかなぁとか。

そのへんはカメラマンさんがしっかり修正してくれるんだろうけど。

時代劇が大好きなアタシの

白が一番、お殿様みたい!

の一言で

じゃぁ、白にする!

と、マルコ  笑

衣装さんに電話していました。


あと、水色も着てみた。


これはこれで爽やかマルコが完成していました。


ちなみに、マルコママ(義母)も袴マルコを撮りまくり。

お義母さん、ここベスポジですよ!

と、言うと飛んできていました  笑


追伸


この袴が塩サバに見えて仕方ないのはアタシだけでしょうか。