44歳、毒女、入籍∞プロポーズから一夜明けプロポーズ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

自分の44歳の誕生日に別府温泉にて逆プロポーズをしたアタシ。

 

夫からも聞きたいじゃない?

 

結婚してほしいってこ・と・ば w

 

そこで「マルコ(夫)からも言ってほしい。」と言ってみた。

 

「わかった。明日、言うね。」と・・・

 

明日かーーーーーーい!?

 

って、

 

なんで明日やねーーーーーん!?

 

とモヤモヤしたけど静かに就寝。

 

一夜明け、嬉しそうな夫。

 

朝からご機嫌さん w

 

「景色のいいところがあるんだって」とウキウキしている。

 

意外とロマンチストな夫。

 

どうやら、そこで言おうとしている様子 w

 

その日はお天気に恵まれ、絶景がさらに絶景の高台。

 

 

誕生日のプレゼントはホントに双子でいいの?

 

 

といきなり w

 

蝉の声に負けそうな声。

 

言葉、他にないんかーいっと思ったし

サプライズもないし

ドラマでよく見るようなステキなさもないけど

緊張してるし、がんばってる表情を見ると、

アラフォー「何も言えねー」 w

 

いいよ。と蝉のギャン鳴きに負けないボリュームでお返事。

 

ボク、がんばる。

ウドンさんを幸せにするね。

 

汗をかきかき言ってくれました。

 

 

今年の誕生日は一生の思い出。