44歳、毒女、入籍∞逆プロポーズ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

結婚には縁がないと生きてきた44歳・・・

 

この8月に44歳になりました。

 

お誕生日は夫(当時は彼)が別府温泉に連れて行ってくれました。

 

そこで夫から

 

誕生日のプレゼント、何が欲しい?

 

と、聞かれたので

 

双子ベイビーが欲しいです。

 

と即答。

 

夫、大きなお目目がさらに大きくなりました w

 

一瞬、昇天しかけていた夫、

 

・・・でも、子供、嫌いでしょ?

ってか・・・それって、結婚?

 

突然のプロポーズに頭の中の整理がつかない様子がよくわかる動揺ぶり w

 

あかん?

 

聞き直すと「いいよ、いいよ。」「いいよー!!!」と何回返事?w

 

大喜びだった表情が忘れられない。

 

アタシの中では「夫の両親は(アタスシが8歳上だから)は反対するだろうな」と思っていたので

 

入籍はまだ先だろうなと思っていたのですが

 

それから急展開 w

 

あれよあれよという間に入籍となったのでした。

 

逆プロポから1か月半・・・今は結婚式の準備をしてる自分。

 

ミラクル。