44歳、毒女、入籍しました∞44歳アラフォー、腹くくる∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

本日、母は用があり、旦那様は仕事のため、お義母さんにお付き合いいただいて、

結婚式の衣装と小物たちを

決めてきましたーっ!

まずは式用ウェディングドレス。

母のお気に入り


真っ白プリンセスラインのこちら↑

フワッフワ。

雲に乗っているような1着。

雲っていってもキントンウンとちゃいまっせ。

このドレス、意外にも旦那様もお気に入りだそうで…。

アラフォー、腹くくりました。

これ、着ます!

ついでに

ディズニープリンセスみたいなキラッキラのティアラをのっけることにしました。

(ブーケは仮持ち)


真っ白はキツイ
プリンセスラインは似合わない
ウェディングドレス、無理

二日前に散々ほざきましたが、

44歳、アラフォー

これ、着ます!

がんばります!(鼻息荒め)