44歳、毒女、入籍しました∞アラフォーの星∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

職場のみならず、友達にさえも「アタシの入籍」が信じてもらえなかったって話は

 

この間。

 

あまりにもな話だから20年来の同僚に

 

アタシが入籍するってことが予想外か?

40過ぎての入籍っていうことが予想外か?

 

って聞いたら

 

前者!(即答)

 

自由人で彼氏がいるっていうのも全く匂わせなかったからね。

 

 

と言うこの同僚にも一切報告してませんでしたからねー

 

恋人のことも入籍のことも

 

女子高生のコイバナはかわいいしテンションも上がるけど

 

44歳のコイバナって・・・汗

 

というか、結婚は考えてなかったし、

 

楽しい時間を一緒に過ごせる相手という意識が高かったから

 

話すほどのことでもないかなっていう気持ち。

 

アラフォーの結婚が珍しいのかよくわからないけど職場では

 

アラフォーの星

 

と言われました。

 

先週、職場で普段あまり話す機会のない38歳さんから

 

ご結婚、おめでとうございます。

私38歳なんですけど、どうすれば結婚できますか?

 

と・・・。

 

アドバイスとかおこがましくてできないけど、

自分が楽しいと思うことを

することが1番なんではないでしょうか。

 

もう輝くパワーも残されてないけど、

アラフォーのの入籍でみなさんの毎日が少しでも明るくなればうれしいです。