*39才の土曜日は10数年ぶりの* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日の土曜日。



miniature_20150222183326.jpg

同僚兼友だちとご飯(&酒)。


初めて行くお店で素敵な雰囲気。


女子は絶対、スキになるわー、あれは。


古民家風で。


食べ物もおいしかったし。


39才にもなると自分が女かどうかも忘れがちでw


お見せの雰囲気とかどうでもよくて赤ちょうちんでも

ラーメン屋でも全然OKだったりするけど


やっぱり素敵なお店に行くと


アタシって女子だったんだー


って思い出したりするわw


散々、飲んで2次会はカラオケ!


もうねー、二人ともカラオケなんて普段しないから10数年ぶり。


マイクって?


入力って?


何?


どうやるんだ?


すごーい!


でアタフタのアラフォー2人w


相方は明菜ちゃん、アタシはAKB


明菜ちゃん、AKB、明菜ちゃん、AKBで2時間・・・


後半は二人とも吐息で話すほど、声が出ないw


3次会はバーへ。


まだ飲むのか・・・飲むんです。


帰らないんです。


相方は働き始めたときからの付き合いだから・・・かれこれ17年来の付き合い。

素でいられる貴重な人。

年齢とか関係なく、こういう人はホント大事ですね。

気をつかわないけど、お互い尊重しあっていて肩肘はらなくていい。


と、いうことでー


カラオケ部、結成ー!!!


カラオケ屋さんのカード、作っちゃったもんねー♬


声、出すって元気になるー。