*今日のお取り寄せ* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

この間からどーしても、どーしても


どーーーーーーーーしても


欲しいものがあるんですー。


あのポッテリとしたフォルム


アラフォー的な熟れた色


でも


危険な香り・・・


だからこそ自分のものにしたい・・・


欲求とは常に危険と隣り合わせ・・・


って大そうに書いちゃったけど


タラコですから w


で、ヤフーショッピングをさまよっていたら、目の前にデデーンと


タラコ売ります、おいしいです


的、広告が!


just timing!


数分後には注文完了。


3日後の本日、到着 from 北海道。


明日の朝ごはんのお供にしようと、ただいま解凍中。


タラコついでに大好きなホタテの貝柱も買ってみた。


デ、デカイ!


ちまたではお目にかかったことのないサイズ。


直径6から7cmはあるんじゃないでしょうか。


欲張って3つ食べたけど、最後のほうは義務感で食べちゃうっていう贅沢を

してしましました・・・。


臭みもなくて、甘くて気分は北海道。


明日の夜、ペペロンチーノにでもしてやろうと、企み中。


ちなみにタラコがどうして危険な香りかというと、


食べ過ぎちゃうとコレステロールが高くなっちゃうから。


来月、ドックなのにーーーーー。


でも、食べちゃう。