*毎日、いたるところで感じるアラフォー感* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

クナイプ好きー。


とはいえ普段はお手頃バブ派w


昨日、フラリと立ち寄ったドラッグストアーで見つけました。



rps20150217_200651.jpg

3種類ある中から2つを買ってみた。


で、さっそくコレを使ってみた。


すーーーーー(肺満タンに空気を吸い込む)


やっぱりクナイプはいい匂いー


はーーーーーーーーーーーー(吸った倍くらい吐き出してみる)


↑アラフォーはささいなことでも体を鍛えようとしてみる。

この場合は肺活量を鍛えようという試み。



あ、匂いじゃなくて香りって言わないと。


色はブドウ。


香りは甘め。


うん、冬向き。


香りって大事ーって年取ってから思いますねー。


昔は「香りで癒される」なんて言葉、辞書になかったけどねーw


年取った・・・いや、大人になったってことでしょうか。