*夏* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


ORANGE RANGEのライブって昨日がとりあえず?のファイナル的な日だったんですね~。

勝手に今日かと思ってた~。

アタシのファイナルは先週の香川県三木町でした。

今回のライブは岸和田とオリックス劇場と三木町の三カ所、参戦。

参戦する前と岸和田あたりは


こりゃ、一体全体どんなもんかいね~。


と、モヤモヤ感満載(笑)

タオルも回さず(えっ?(・_・;))
ゴリゴリ系もなく(ええっ?(☆。☆))
汗もかかず(えええっ?(゚Д゚))

どうなの、ネオポ~(;゜O゜)

何がなんだかORANGE RANGE~(°∇°;)

的、感じでしたが~

ORANGE RANGEさんたち、さすがプロ。

回数を重ね~
波に乗り~
ツボを心得~
たくみに観客を操り~

オリックス、最高~!(ヒロキ、歌詞がすっ飛んだw)

三木町、爆発~!(神席、感謝★)

汗だくでヤバかった。

お兄ちゃんが投げた花は左隣の人がキャッチ。

手を伸ばせば届いたのに、伸ばそうともしなかったアタシはORANGE RANGEファン、失格?(笑)


最近は「carnival」のDVDをよく流してるんだけど、

埼玉まで行った甲斐があるライブだったなぁ

と、あの熱気ムンムンを思い出しながら見ています。

あんなライブ、またやって欲しいなぁ~。

今回のライブで感じたこと

①アタシが年、とったぶんORANGE RANGEが大人になった。
(お肌にシワがあったwっていうのと、雰囲気が柔らかくなった気がした。)

②リーダー、男前!(←何回め?w)

③「花」は名曲だけど、もぅお腹いっぱい。

「キズナ」とか「walk on」が聴きたいです。



ORANGE RANGEのライブはいいですね。

ORANGE RANGEと一緒に騒げるのはもちろんだけど

ORANGE RANGE好きの皆さんと会えたり話しができたりネット上でやりとりできたり

最近、そっちのほうが楽しみだったり(笑)


みなみなさ~ん、どうもお疲れ様でした。

また、お会いできる日を喉から手が出ないように気をつけて待ってます。








Android携帯からの投稿