*金曜nightはキャピキャピ* | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。


金曜nightは同期会~でした。

同期のメンバーは仲良しこよしでして。

年齢はバラバラなんだけどね。

いっぱい話して
いっぱい飲んで
いっぱい食べて
いっぱい笑って

みんながストレスを爆発~ドッカーン!(笑)

アタシよりちょっと年上さんに

○○○ちゃん(アタシのこと)には変わらずずっとキャピキャピしていて欲しい。

って言われたんだけど、アタシ…キャピキャピしてるのか?(笑)

もしキャピキャピしてるんだったら…そろそろ痛いお年頃?


風が柔らかく体を包んで、気持ち良い夜でした。




あまりの楽しさに、夜更かししたにも関わらず今日はお肌がプリプリンコでした~っ。

キャピ(笑)









Android携帯からの投稿