クリスマスに失恋です…(;^_^A | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

あ、ぃたたた(;^_^A

昨日はクリスマスなのに失恋しちゃぃました…↓↓↓

参ったな~(;^_^A

『大好き』って言い合ったのはつい、10日前(笑)

(笑)

ちょっとケンカしたのが金曜日。

『私のこと、ホントにスキかどうか考えて!』

と、彼が打たれ弱い性格なのを100も承知で言い放った私…。

私がそぅ↑言い放った後も何度かメールをくれていた彼。
それを無視した私…。

土曜の朝、いつも通りメールをしたけど、返事はナシ…。
『今は仕事が忙しい時期だから』と返事がないことを全く気にもしてなかった。
で、普段と変わらずそれから何度となくメールをしたけど、相変わらず返事はナシ…。

ありゃ?

『これはぉかしぃ…』
と思ってはみたものの、返事がないからどぅすることもできず…。

二人でお正月の計画も立ててた真っ最中だったのに…(;^_^A

ありゃりゃ。

ど~しましょ(;^_^A

返事はなぃけど、とりあえず毎日何回かメールはしたけど、返事はナシ…(笑)

いや~、意味が分かりません。
なので、笑いが出ます。

いつもなら、忙しいとかケンカしたとかで意味があってメールをしなぃことはある。
でも…今回は何かいつもと違う。

ぷつっと今まで何にもなかったかのような雰囲気。

『ホント大好き』ってお互いに言い合いしたのは10日前。

人の気持ちってそんなにすぐ変わるものなのかしら…。
ってかそんな短い付き合いでもないのに…。

長いからよけいに『ぷつっ』って気持ちが切れちゃったのかしら…。

→2へ。