サンタぢゃなくって不審者が家にやってきた。 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

☆MERRY CHRISTMAS☆

はい、皆さん、CHRISTMASNIGHTをいかがお過ごしでしょうか?

今日、実家にサンタぢゃなくって不審者がやってちきゃいまして(;^_^A

CHRISTMASに他人の家に行っちゃうのは、サンタさんだけぢゃないみたいで…。

夜、帰宅するとお母さんが『今日、変な人が来たのよ。こっそり見たら怖そうな人で…。』
とかなんとか。
『警察に言った?』と聞くと『言ってなぃ。』…(;-_-+
『ダメだよ~!警察に言って見回りとかしてもらわないと!!』
ということで、警察に電話。
詳しく説明する母親。

半時間後、警察官が自宅にやって来ました。

で…まぁいろいろあって、ただいま、警察署。

凄いCHRISTMAS NIGHTです(;^_^A

初めて潜入する警察署に不謹慎ながらドキドキしております。

みなさん、年末は何かと慌ただしく超物騒です。

お気をつけくださぃ。