健康診断の結果。 | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

午前中の健康診断の結果病院おやしらず


まず何、検査したっけ・・・。

視力(VDU含む)目

  問題なしOK

聴力耳

  問題なしok

中性脂肪ドクロ

  気をつけているので

  もちろん問題なしOK

身長・体重体重計

  身長は去年と同じok

  体重は去年より2キロ減ダウン

血液採血

  後日。

血圧アップ

  調度良いOK

心電図ドキドキ

  問題なしok

メタボメジャー

  たぶん大丈夫OK

ドクターの検査聴診器

  ・・・あせる



ウゲっ叫び

書き出してみると・・・

おおい!!


年をとると検査項目が増えますね・・・汗汗汗

悲しい・・・。


「まあ、年はみんな取るもんだし。」

と先輩となぐさめ合いましたしょぼん


最後のドクターの検査で

胃カメラを撮ることになりました胃袋くんカメラ


今回、胃カメラはなかったんだけど

調子が悪いことを話すと

「一度、私のトコロへいらっしゃい病院

と言われました・・・。


まあ、その胃の調子の悪さのおかげで

毎年の健康診断の中で

体重が最高?に軽い・・・ドンッ

自分でもビックリ。


は~DASH!


ちなみに今日のドクター・・・

女医さんなんだけど、

キレるって感じ合格

すぐ分かりました。

だから、オバハンも相談する気になったのでした。

後で医療系に詳しい人に尋ねてみると

「あのドクターは良い星

とのことでした。

オバハンの目に狂いナシ(笑)


明日、さっそく電話しなくちゃでんわ