昨年末の悪事の数々を | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ




昨年末に記事にすることが出来なかったことについて、報告がてら書いてみます。







年の瀬押し迫ってから、ブツが到着しました。



久しぶりにモトGPクラブのオークションを覗いていたら、いつもの如くアウトレット製品が出品されていました。







定価は59000円くらいに設定されていましたが、毎回20000円程度で落札されているようで、僕も久しぶりに革ジャンが欲しくなったので、終了時間間際の入札というヤリ口で入札しました。









結果、14000円弱で落札できました。



かなり安く購入できたのではないでしょうか。



しばらくオイルを馴染ませてから着てみたいと思います。







もう一つは、「探偵はBARにいる」シリーズのBlu-ray Disc。



2017年に公開された作品ですが、なかなか値下がりしていなくて、買いそびれていた作品でした。









ヒロインは北川景子で、どんな役を演じるんでしょうね。



大泉洋と松田龍平のコンビが札幌・ススキノで繰り広げるクライムアクション。



笑いと、ちょっとだけホロリとさせる作品です。







この年末年始で、3作一気に上映しました。



ははっ、やっぱりいいね。



4作目の制作が待たれます。