初荷到着 | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ




もう今年も3日目。



しかし、既に日本の各地でいろんな出来事が起こっています。



どうか、皆さんが安全で平穏に過ごせますように。







と、言ってる側から、バイク用部品の初荷が着弾しました。









今日からが新年セールのようですが、あれっ?安くないんじゃない?






H7のLED電球については、1000円OFFのクーポンが出ていたので、完全に衝動買いですね。



レビューを見たところ、キャンセラー内蔵らしいので、そのままベンベに使えるんじゃないかなと。







マークXなパッケージは、中華あるあるな紙ボックス仕様。



ま、中身が保護出来ていれば、それでいいんですけど。






今回こそはと、このLEDに挑戦してみます。



はたして、K1300RのECUを騙すことは出来るのでしょうか?







一応、コンパクトなファン付きモデルですが、耐久性については期待しないでおきましょう。



続いて、T10タイプのキャンセラー内蔵LED。







ポジションランプに使うんですけど、コイツもキャンセラーが入ってないと、エラーを検出します。



今年も早速無駄遣いをしてしまいました。