思いのほかダメなヤツでした。 〜 K1200R 〜 | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ





いや〜、コイツは、、、。



はは、参りました。



外装は、年式にしては綺麗でした。







結構高価なパーツが奢られていて、それが購入のきっかけになった訳ですが。



先ずはフロントフェンダー。



ササキスポーツクラブという古くからのBMWオーナーなら良くご存知のディーラーさんが販売するオリジナルパーツ。







ドライカーボン製ですが、ソッコーで外しました。



ゴメンなさい、僕はこのデザインが好きではないんです。







このクリアランス、多分当たります。



同じドライカーボンにするなら、イルムバーガーかな。







今回の購入ポイントが、ココ。



サンタバイクという九州のディーラーがリリースしていたアップハンドルブラケット。



デュオレバーというホサック式サスペンションをフロントに搭載するBMWのKシリーズは、ステアリングに関するカスタムの自由度が低いことで有名です。



このカスタムだけで、約10万円くらいでしょうか?



欲を言えば、ac schnitzerの方が良かったんだけどな。







しか〜し、コイツらは不要です。



スマホホルダーとUSBポート。



デイトナのホルダーと、ディモーティブのUSBと、前オーナーはブランドにはこだわりがあったんでしょうね。



でもでもでもでも〜







そんなの関係ねぇ〜っ!



外します。







ほほぅ、ココもドライカーボン。



外装はピンポイントでササキスポーツクラブのパーツで固めてありますね。



しかし、センスなくモトコルセのステッカーが貼ってあるのは許せません。







おっ!



これはBMW純正のタンデムシートカバーですな。



コイツ、確かアクラポヴィッチ製で8万円くらいしたヤツです。



でもでもでもでも〜







そんなの関係ねぇ〜っ!



外します。



だって、通勤に使うマシンですから。



シンプルに行きましょう😅