フロントフォークから | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ





え〜、まだ2年経ってないんだけどな。







間違いない、漏れて来てます。



前回、スクーデリアオクムラにフルメンテをお願いしたスピードトリプルのフロントフォークですが、また今回も右側から漏れてます。














まぁ、雨の日も乗るし、洗車もたまにだから、漏れやすい原因を作っているのは僕なんですけどね。







んで、昼前にオヤジの店へ。



あれ?



開いてないじゃん。



しかも、FXはハンドルロックもされてないし、盗まれちゃうよ?







仕方ない、ちょっと流してくるかな。



蒸し暑い外気に照りつける太陽。



側から見るとバイクは気持ちよさそうに見えるかもしれないけれど、それほどでないのがバイクなんだよね。







少し鉄分も補給して、、、。






廃墟で萌えて、、、。







ようやくオヤジが帰って来たようです。



特殊工具が必要だとか言ってましたけど、フロントフォークを外して持っておいでと言ってくれました。







本来なら、またオクムラに送ってメンテナンスすればいいんですが、そこまでお金も時間も掛けられないしね。



とりあえず、前回オクムラで交換したパーツを渡してオーダーをかけてもらい、パーツが入ったらフォークを持っていくという手はずになりました。







オヤジの店からちょっと走ると、閉店したローソンがあったんだけど、どうやら居抜きでたい焼き屋が出店したみたい。



日本一たい焼、だそうで。



ちょっと買ってみるかな。







このキャッシュレス時代に現金払いだけなんて珍しいね。



カスタードや安納芋のあんもあるらしいですが、今は黒だけだとか。



とりあえず焼きたてを10個詰めて貰って、リアシートにくくりつけて帰りました。



あ〜、まだ暑いね。