ああぁ〜っ、戻って来たぁ! スピードトリプル | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ

ああぁ〜っ、戻って来たぁ!黄泉の国からぁ!!







待ちごがれたぞ!



あれから約1カ月。



スクーデリアオクムラにフルメンテナンスを依頼していたスピードトリプルのフロントフォークが戻って来ました。







ヤマトの拠点まで受け取りに行って来ましたよ。



今回は、代引き手数料込みで、34000円ほど。



やはり仕事はプロに頼むもんだよ。



この値段が高いと思うか、はたまた安いと思うか。








専用段ボールにキッチリとパッキングされて返送されてきました。



これがプロの仕事。







毎回キッチリと分解・整備したことを報告する写真とセッティングシートが添付されてきます。







インナーチューブに出ていた軽いサビもしっかり研磨してくれています。



これ、去年から塩カルの付着を放置した僕のミスで点サビを呼んでいたんですよね。







よし、これで準備万端。



今週末は組み上げるかな。