連休の過ごし方 | black・knight

black・knight

バイクとクルマ、変なこだわりのある男のブログ

皆さん、どのような連休を過ごされたでしょうか?


GO TO トラベルキャンペーンも始まり、県を越えた旅行をされた方も多いでしょうね。


僕はといいますと。


今仕事をしているセクションに代わりのメンバーが居ないので、コロっちゃうと回らなくなっちゃうんですよね。


ですから、旅行や飲み会は逐一報告を求められる事になっていて、プライバシーも何もあったもんじゃありません。






たまたま子供たちと休みが合ったので、長女の運転で実家に行ってきました。


まだまだ不慣れな長女の運転にヒヤヒヤしながら、カルディの入るショッピングモールに寄りました。






コーヒーや輸入食品でメジャーなカルディですが、今僕のイチ押しはジャバンのり。


韓国海苔のフレークで、えごまとサクサクした食感が人気なようです。






廃盤になるのか、若干プライスダウンしていたので、この後カートンでの購入に変更しました。


翌日は連続仕事で、久しぶりに会う方にお土産を買って行きました。






駅前などの混み合った場所にパサートで行くのは嫌だったので、嫁キシリア号のタントカスタム  で向かいました、






雨だったせいか、お昼前でも並ぶことなく購入できました。


そう、乃が美の生食パンです。


甘みのある柔らかな食パンで、トーストしても美味しいですが、やはりそのままで頂くのが美味しいですね。


次の商談にも繋がる会議も終了して、日曜はゆっくりさせてもらいました。


本来なら、別府・スギノイに出かける季節なんですが、今は我慢我慢。


梅雨が明けたら、バイクに乗りたいですね。