”まだ原因が特定されていないのに異例の速さで小林製薬を調査おかしくない?” | blackk2022のブログ

blackk2022のブログ

ブログの説明を入力します。

 

まだ腎障害の原因が「プベルル酸」と特定されたわけではありません。

「プベルル酸」で腎障害が起こることも証明されたわけではありません。

可能性があるだけです。

他の原因(例えばワクチン接種でスパイクタンパクが蓄積されていたか?)なども

考慮されていません。それなのに扱いが変ですよね。

 

だったらコロナワクチンはどうなのでしょう?

国から勧められたコロナワクチンです。

 

努力義務と言って半ば強制的に打たされたワクチンではなかったか。

 

接種後に何か起こればすぐに発表すべきだったのではないでしょうか?

それを知っていれば接種しなかったと言う人はきっとおおかったはずです。

 

ファイザーとモデルナはワクチン障害に対して、原因追及も謝罪もしていません。

おかしいと思いませんか?