「超過死亡の原因」でコロナワクチンをなぜ考えないのか? | blackk2022のブログ

blackk2022のブログ

ブログの説明を入力します。

感染研の脇田所長の「超過死亡の原因」の解釈は実に間が抜けており、笑えます。

 

藤江さんのXで疑問点がまとめられています。

 

 

②は意味不明です。

そもそもなぜワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症になった人を分離していないのか?

また新型コロナウイルス感染症になった人がワクチンを接種して死亡した例もあるはず。

 

①と③はコロナワクチンの重症化予防などということがないことを証明していることになります。

 

④はまさに感染予防政策の失敗を示しています。

 

コロナワクチン接種後の障害をもっと明らかにするべきだと思います。

 

 

これらのワクチン接種に起因する障害から死に至るケースはいくらでもあるかと思います。

 

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村