purplepearlさんのツイッターですが、
ドキュメンタリー映画 TERRAINから
— purplepearl (@purplep76858690) February 21, 2022
カナダ・オンタリオ州のクリスティーン・マセイは情報公開請求を行い、SARS-CoV-2「ウイルス」の存在証明はない、と言う公文書を世界30か国、156 研究機関から集めた‼
更に、CDCからは、2003年のSARSやHIVなどの「ウイルス」の存在証明もない、と言う回答を得た。 pic.twitter.com/uFGK8FLKjb
『カナダ・オンタリオ州のクリスティーン・マセイは情報公開請求を行い、SARS-CoV-2「ウイルス」の存在証明はない、と言う公文書を世界30か国、156 研究機関から集めたそうです。
更に、CDCからは、2003年のSARSやHIVなどの「ウイルス」の存在証明もない、と言う回答を得た。
今日に至るまで、患者のサンプルから、SARS-CoV-2 ウイルス が純化されたと言う記録は、ひとつも提出されていないのです、世界中の誰からもです。」
「クリスティーン・マセイさんの質問は、
実際にウイルスを発見し、それを自然界から直接手に入れ、自分で分析したと言う証拠があるのかという内容です。
全ての機関、全ての政府機関、全ての組織、全ての大学が、
いいえと言い、これが本当に存在すると言う証拠はないという答えでした。」』
ウイルスが原因でなく結果だという考え方もあります。なにがただしいのでしょうか?