7月の空手大会に向けて | BLACK☆Jrのブログ

BLACK☆Jrのブログ

新空手、キック空手、キックボクシング
やる気、本気、元気
チャレンジする心、やれば出来る自信!

西淀川区歌島2丁目 (歌島道場)
西淀川区中島1丁目(TATSUTOジム)
西淀川区千舟2丁目
(チェリースタジオ)


電車組〜電車がトレーニングであり

切符の買い方、使い方

電車のルールを知らない小学生

これも 1つの修行


何とか長い道のりを歩いて


到着〜そうです 今日は月心会へ 出稽古



雨上がり めちゃくちゃ体育館 暑い💦🥵


日頃の練習の成果👍

基本1番は 良く出来てます



普段 型をやらない ののか&楓奈

あかん😓もっと練習しろ〜


幼稚園児

友彩ちゃん 相手が男でも 前に向かって

頑張ってました



小学生

普段とは違うルール 顔面なし 中段のみ

中々難しいけど 頑張ってました





そして 頑張ったので

先生から ご褒美 好きなん食べていいよと

言ったのに 食べない子は 食べない😓

もっと食育も 頑張ろ



まあ、帰りの電車

帰宅が かなり遅くなったにも関わらず

元気な子たちだ〜


試合まで あと3週間

月曜日から 猛特訓します


新空手のk-4ルール

キックボクシングのルール

月心会ルール

色々ありますが 色々経験し

自分の目指す道を決めてもいいかなと

思います


月心会のみなさま

ありがとうございました🙇‍♀️