直心会 アマチュア | BLACK☆Jrのブログ

BLACK☆Jrのブログ

新空手、キック空手、キックボクシング
やる気、本気、元気
チャレンジする心、やれば出来る自信!

西淀川区歌島2丁目 (歌島道場)
西淀川区中島1丁目(TATSUTOジム)
西淀川区千舟2丁目
(チェリースタジオ)


今日は 直心会 アマチュア大会

楓奈が -55kg 対戦相手いなくて

試合なしになったので 7名の出場


朝から 健真は お手伝いに

お世話になってるんやから

しっかり貢献してください


モンチッチ ののか

ほんま 毎回 ビビる どんなけビビるんと

いうぐらいビビる

ビビるということは 練習不足や〜

朝は起きない 走らない 練習やらない

やらないことだらけでは 勝てない

1は とったものの 1-0でドロー



蓮人 3-0勝利🏅

先週の新空手 エキスパート優勝に続き

今日も 3-0圧勝

練習は ほんとに真面目 

しかも ほぼ毎日 頑張ってます

次回より 🅰️クラスへ

チャンピオンになりたい

蓮人の物語は 始まったばかりです




A クラス

ののか ドロー

Bクラス

蓮人 勝利

丈一郎 負け

Cクラス

佑斗 ドロー

樹 負け

晴翔 負け

美羽 負け


試合に出る勇気

これは 素晴らしいと思います

ですが 練習だけをしていてもあかん

動ける身体と 強い心

絶対 勝ちたい だから練習を頑張る


関係者の皆様

対戦者のみなさま ありがとうございました


3週間 試合が続きました

明日から 少し休みたいと 思いますが

休めないんだな

さてさて 次の試合は 大変やで〜