libraryがあつい。 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



最近次男を連れてちょくちょくlibraryのrhyme timeへ。

長男の時は結構行ってたけど娘の時はコロナで予約制になったりしていかなくなりました。


最近libraryも綺麗になったとこも多いし、いろいろ充実してきた。


Rhyme timeのあとにママさん達が集えるようにおもちゃが用意されてて赤ちゃんを遊ばせながら話せる機会があったり、もう少し大きい子用にレゴなんかもある。(これはレゴ台みたいので常にある。場所によるかも)


Free galっていうアプリ取って子供用の音楽とかも無料で聞けます。(YouTubeでもあるけどね)

https://www.goldcoast.qld.gov.au/libraries/eLibrary/Movies-music




さらにはさらには、この前ロビーナに行った時、子供用のおもちゃの貸出もしてるのを知りました〜ニコニコ



見てみたら、息子にやらせたかったやつがあって感動飛び出すハート


下のは次男が食いついたから(笑)




ケース入れる袋なくて大変そうにしてたらエコバッグくれたんだけど、これ可愛い目がハート



実は昔にもらったのもまだ愛用してる爆笑





このToy libraryは本当最高!おもちゃはもういらないけど家にあるのだと飽きるしね〜


コロナ前にlibararyにおもちゃ置いてるのは知ってたけど、障害がある子向けだけだったんですよね。




これから仕事復帰まではlibraryよく行きそうだなーニコニコ



旅行とかで来てる小さい子供連れも、現地の人とまじって子供も遊ばせられるしすごくいいと思うキメてるおすすめ観光地だわ目がハート