倒産しました。 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



あのねー、旦那の働いてる会社が…









倒産した!!!


















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(いや笑い事ではないが)











まあね、予兆はあったんだけどね、旦那今年、前厄笑い泣き








日本で厄祓いしてもらったけど、その数日前に倒産してました。



そう、私達の日本ホリデー中泣き笑い



しかもメールで会社から連絡きてたけど、旦那はそれ見てなくて知ったのは職場の人のメッセンジャーのグループ爆笑爆笑爆笑爆笑




仕事あるからって理由で3週間で日本帰国を切り上げた旦那、



もっと長くおれたじゃん昇天
(私も1人で3人連れて帰ってこなくても良かった)





いや、早く帰って身軽なうちに仕事探してくれ真顔ってな。(笑)



ただでさて日本の時1ドルも収入なかったし凝視







オーストラリアにも失業手当みたいなのがあって申請すればJob seekerっていうのが貰えてこれ貰うと薬も激安になるし電気代も安くなるしいいんだけど、申請がめんどいからどうしようかな〜って思ってたら、友達のとこでしばらく働かせて貰える事になったから食いつないでる爆笑



今はEOFYだから雇ってるとこ少ないんですよね〜来月から本格的に探してもらおう驚き




次回は旦那が日本で職質された話し。



乞うご期待爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑