日本帰国で買って良かった物 3 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。


今回は子供の物もたーくさん買いましたが、本当全然時間なくて、ゆっくり見れなかったえーん



バースデイの子供服屋で、肌着を購入口笛写真ないけど…見た目が可愛いうえにオーガニック爆笑


他にはユニクロでも買いまくりました〜!!

折り畳み出来るサングラスとかラブ

ユニクロもtax free出来るんですね、5000円以上で。でも一時滞在の証明とかがいってめんどくさそうだったのでしてないけどチュー軽く数万円は使ったのでtax freeしないのはもったいなかった気もする。


そして今回初めて知ったけどハマったのが、Workman女子ラブラブラブ


もー安いし使い勝手最高だし、何回も行きましたチュー

防水、ポケットたくさんってとこも助かる。
キャンプの時とか最高ラブてか普段の生活でも子育てママには便利!
これはネットでもまた買ってしまいそう。

ワークマン女子、オーストラリアに絶対来て欲しい!!(旦那も普通のワークマンで工具爆買いしてたわ笑い泣き)


あとseriaはやっぱりかわい〜ラブダイソーとは違う物があるニコニコ


姉の家の冷蔵庫に貼ってあった日本のマグネットも100円ニコニコ友達の子供へのお土産にも購入爆笑



こんなパズルもありましたよ。




あとこれ、折り紙入れチュー何気にあったら便利かもと思って爆笑



セリアでは他にも可愛い便箋、メッセージカード、小さいギフトバッグとかを購入しました。




あと、近所のアピタで、円座の畳風クッションも購入ニコニコ

こんな感じの。


畳の香りがする。(笑)

以前もカインズでクッション購入してまだ全然使えるんだけどねーチュー



そしてニトリでも!!

味噌汁茶碗
それにカーペット2つ泣き笑い泣き笑い
丸洗い出来る、夏のひんやりするやつ購入。
それに夏用にずっと欲しかったベットトップのこれまたひんやりするやつ購入しましたニコニコ


タオルケットも送ったし、今年の夏は完璧チュー




あとは次男のご飯関係と〜



本当は子供のリュックとカッパも買おうと思ったけどそれは次回かな照れ



ちなみに買い忘れたのは、子供の性教育の本不安


空港で気づいて本屋で探したけどもちろんない泣き笑い泣き笑い





どなたか日本の絵本簡単に買えるサイト/方法あったら教えて下さいキメてる