日本帰国で買って良かった物1 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



今回の帰国で買って良かった物第一位!!


それは…


すっぽん小町!!




いや、小町様ーー!!

すごい効果だったラブ
今回、絶対超絶忙しいから、と思ってて、これはよく芸能人が宣伝してるイメージだったんだけど、あるYouTuberママさんがおすすめしてたので、今回帰国の時に試しに飲んでみようと思って買ってたのです。



その結果、すぐに、疲れた〜えーんって言う私が、全く疲れた、って言わないし、次男が風邪引いて私にベッタリだったのに空咳が出たくらいでうつらず(旦那も母も喉痛くなって体調崩した)。


上2人はオーストラリアで買ったマルチバイタミンとimmuneのグミを1ヶ月前くらいからあげてたからそれが効果あったのか?!うつらず。



私は本当、すっぽん小町には本当に助けられました!!


なので、3ヶ月分、まとめ買いしてきた泣き笑い

毎日は飲まないけどちょっと疲れた時とかに飲もうと思います爆笑


これ、別に薬とかではなくてご飯と同じ感覚なので、いつでも飲めるのがありがたいです。

食前、食後とかないしね。



もし気になってたけど試した事なかった方、試してみて下さいラブ
ま、合う合わないありそうだけどねニコニコ



他にもあるのでまた書きます知らんぷり