生きてます。 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



生きてます昇天昇天


いやでもね、本当に大変すぎたよ、日本悲しい



ま、想像通りと言えばそうなんだけどさ、まーじーーで忙しかったよ驚き


でもね、普段の生活でもすでにめちゃ忙しいのに、なんで日本に行って少しでもゆっくり出来ると思ったのかな、自分昇天



カラオケ?マン喫?



行けるわけない真顔



コンビニでさえ、3回くらいしか行けなかった凝視


そらそーよね、3人連れてコンビニ行くだけでも結構大変よ?連れてったら連れてったで騒ぐし、みんなの分何か買わないといけないしね?



なんか子供3人の洗礼を受けた気がする看板持ち


2人で1人赤ちゃんなら、親の近くウロウロしてるんだろうけど、上2人が一緒に騒ぎだすとうるさいし本当大変真顔

うちの長男、もっとおとなしかったのに、なんかいつの間にか男の子らしくなって騒ぐしうるさいし不安でもビビり泣き笑い




そしてうちの長女がまじで強烈すぎる看板持ち看板持ち看板持ち




いやいや期ならぬヤダヤダ期。




行く前から酷かったけど、日本で大爆発。


3分に一回くらい、発狂してたわ。



まあねー、長男は大体把握できてきたし、次男はまだ赤ちゃんだから何も分からない、1番いろんな事理解するのに苦労するのが3歳の長女だよね悲しい


今回本当に移動が多くて、ホテル、広島、ホテル、実家、マンション、姉の家、実家。


と、まーーーいろんな所に泊まり、いろんな親戚にもあってさ、私も疲れたのに新しい人嫌いな娘はもっと疲れるよね。



そりゃ、爆発もする、



けどね、こっちもいっぱいいっぱい。




なんか子連れで世界一周してる人とか本当すごいと思う。


でもうちはないなー、って改めて思った。

お金どうこうより、子供がかわいそうだなって。


これは我が家だけかもだけどうちの子には向いてない、わたしもだけど、自分の家が1番ニコニコ



子供も私も早くオーストラリアに戻りたくてしょうがなかった真顔4週間くらいがMaxかなー。




まあ、実家だけ、とか同じとこにいるならまた違うかも知らないけどうちの実家も狭いからのんびりはできないんだよねー悲しい
交通の便も悪いし。





それでも5週間走り抜いたので、ぼちぼち日記書いていきますニコニコ