Bondiでの事件について | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



普段ニュースは見ないのと土曜日も忙しくしてて日曜日、子供がテレビ付けたらYouTubeのニュースでやってました。



9ヶ月の赤ちゃんのお母さんが亡くなりました。同年代、赤ちゃんも同じ歳。

心が痛くて吐き気がしました。

実際その場にいた人の精神的苦痛もすごいと思う。


シドニーは2014年にも立てこもりの恐ろしい事件があったけど、その時みたいな感じ。


無差別事件はオーストラリアは珍しい気がする。


ショッピングセンターでいきなりナイフ持った人がいても、誰かとの喧嘩かな?とか思ってまさか無差別に人々に刺しかかってるなんて思わないですよね…


Deepest condolences to all the affected people お願いぐすんガーベラガーベラ