日本にお土産 4 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

お菓子。
Blueyはブリスベンを舞台にしたアニメキャラクター。

下のtiny teddyクッキーも人気です。



Podsは美味しいよーsnickersとかmarsとかいろんな味あって日本にはない感じのお菓子。


この下のお菓子も美味しいよニコニコ



Maltesersはイギリスのらしいけど旦那の妹が好きなのよね。



オージー大好きCadburyのチョコは分厚い板チョコでオーストラリアっぽいよね。味もいろいろ。




ナチュラルグミ。

私はこのサワー味が好きニコニコ

このブランドのは着色料とかついてないらしい。


これ、チョコの中にパイナップル風味のグミ?

みたいなのが入ってる。なかなかないよね。




一人暮らしの人にはこんなバターチキンパウチとかもいいかも泣き笑いいろんな味があるよ。






そして私オススメCountry Road。

ちゃっといいお土産にも。



私が好きなTea towel。ロゴも色も可愛い。








マグカップはワーホリ帰国する人とか観光の人の自分用土産にも照れ





このボトル、私が欲しいニコニコ

カラーバリエ多い!!





何気に靴下にもCRロゴ入ってる。男性へのお土産に。





カバンも可愛いですよ照れ