SHEINのprice adjustment | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。


みなさん、SHEINとかTEMUの、price adjustment って知ってましたか指差し


さっきたまたま見つけたんだけどね、買った物が30日以内に安くなってたら、その値段にマッチしてくれて返金してくれるんだってポーン


ただでさえ安いのに、これは嬉しいシステムですね。


Shein price adjustment ってGoogleしてもいいけど、ここに一応スクショ貼っておきますね。




これはsheinのだけど、たまたまTEMUのサイトで見つけてsheinも調べたらあったっていう。ま、元会社はきっと同じなんだろうなぼけー



この前TEMUで買ったドレスがまた値下がりしてたからやってみたら、3点で$8くらい返ってきたよチュー(全部で$30くらいだったのに$22になった)


しかもめっちゃ簡単。my orderのとこいって、price adjustment ってボタンを押すだけ。



どうやらストアクレジットになるっぽいからいずれはどのみちTemuで使うんだけどねオエー(笑)




これもっと早く知ってれば良かったよ〜昇天