日本にお土産 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。


すっぽん小町


記事の前にこれ↑すっぽん小町、よくブログでも出て来ますよね。今回帰国の時に1ヶ月飲んでみようと思って買ってみた。
この、「ぐったりママ」ってとこが、よく分かってるなって泣き笑い絶対エキストラでぐったりしてそうだわ看板持ちあとお店の対応がめっちゃ丁寧らしくて、なんかそういうとこから買いたいなと思ったのもきっかけニコニコ効果あるといいな飛び出すハート



はい、本題。




もーこれ毎回困るよね、日本帰国のお土産。


だってさ、日本はなーーんでもあるじゃない?指差し



オーストラリアよりquality高い物とか、お土産っぽい物とか。



オーストラリアで有名なTimtamでさえ、買えちゃうしね泣き笑い


という事で今回もお土産探し頑張ってます。


スーパーで買うパンケーキミックス。

水入れてそのまま振ってそのままフライパンに入れれるやつね。







めっちゃ種類あるやん真顔

バターミルクとか日本になさそうだからいいよね。



どのブランドのが美味しいんだろ??


日本はグルテン&デイリーフリーのも少なそうだからこんなのも悪くないよね。ALDIのやつ作ってみたけど悪くなかったよチュー



あとこれもいいよね。半額セールしないかなキメてる






旦那が買ってたエコバッグ。なかなかオーストラリアらしくてよろし。





Kmartもお土産になる物結構あるかも。


高校生の姪っ子甥っ子にはこちらのネームタグ。

来年オーストラリア来るし、スーツケースじゃなくてもカバンに付ければ目印になるよねニコニコ




ankoブランドのくせに$6もするのがちょっと高いと感じるけど泣き笑い






他にもポップな色や柄の物がコスメセクションに沢山ニコニコ



マスク。アロエとかメロンとか。質は知らないけど笑い泣き



バスボム飛び出すハート







他にもまた紹介しますチュー