楽天にハマる主婦 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



やばいやばい。

また楽天セールやってる。むしろ、4月はずっとセールしてるらしい泣き笑い


それに加えて円安。




早速目を付けてる物ご紹介。



キッズプレート、100きんのが古くなったから買い変えようと思ってたのよ。いいねこの木目柄。

お茶碗も欲しい。




あとこのご飯冷凍できるやつ!!

オーストラリアのラップはすぐ溶けるからチンするとなくなるよニコニコ



このKurasunoってお店のこれも気になってる。

レンジで使えてメモリ付きは最高。




大きいサイズは持って帰ってこれないけど。





あと扇型のまな板





我が家のまな板はこちらのでもう10年以上リピート買いして愛用してるんだけどニコニコ



ちょっと扇形気になった爆笑





そしてこの蓋つきパットも欲しいけど





地味に高い不安不安




あと実はこれ試そうと思ってる。(笑)


すっぽん小町


ぐったりママだから爆笑爆笑爆笑

日本にいる間だけでも、お試しで爆笑爆笑