ハーバータウンへ | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。

ハーバータウンへ行ったら、


全然人いなくてびっくりポーン


みんな節約してるよね〜買い物も無駄にしないよね。てか出来ん。




前からビーサンでなくてちょっとしっかりしたサンダル欲しくて



こんなの




日本帰った時買おうと思ったけどそんな時間もなさそうだし私足大きいのでこっちのが種類あるよねーって思ってたから探してたんだけど。




このecco ってとこのお店があって、友達が、履きやすいよーって言うから履いてみたら、まー履きやすい!!軽いし!!




気に入ったデザインがなかったから買わなかったけどここのが欲しくなっちゃったよチュー日本にもあるんですね。




ついでについにボロボロになってきたビーサンも買うことに。


ハワイアナス一択の予定が…





久しぶりにNOVO shoes入ったらipanemaのがあって。






底が少し分厚いのがあって歩きやすそうだからそっちにしたニコニコ




バーバタウン、エイトストリート出来たけどなんかあんまり食べたい物なくて、


Jamaica blueへ。

そしたらこのレモンシュガーマフィン美味しかったニコニコ

クリームまで付けてくれてなんか嬉しい。




手前のは次男の離乳食泣き笑い



コーヒーはまあまあ。


でも友達いわく、Jamaica blueのスイーツは美味しいんだって照れ


むかーし、パックフェアにあったんだよね〜覚えてる人いるかな??



お値段も、コーヒー$4.5とマフィン$6でお手頃だったニコニコまた行こう。