カンドゥ行くの諦めた〜 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



今回の日本行き。


子供をキッザニアに連れて行きたいーニコニコ


って思ってたんですが、なんせまだ次男も小さいから、移動中ずっと抱っこ紐?とか、難問が多く。

さらには成田空港から結構遠い事が判明し。
私達はそこからまた名古屋、広島に帰らないといけないわけで驚き移動だけですごく大変になってくる。



と思って悩んでたら友達がカンドゥというキッザニアに似たような設備が幕張にあると教えてくれたニコニコ

調べてみると、こっちの方がどっちかというと小さい子向けだしいろいろ我が家にあっていそう。
さらに!成田空港から幕張まで直行バスが出ている目がハート



と思って行く予定だったんだけど…



調べれば調べるほど無理真顔


とりあえず成田空港から出てる幕張行きの始発バスは9時。カンドゥは10時オープンだけどどうやらその前から並ばないといけないみたい。



ホテルを近くに取るかとかいろいろ考えたけど5人でいい宿もないしカンドゥに行ったら広島にその日のうちに帰るのはめっちゃ大変って事で、今回は泣く泣く諦める事にショボーン



が、諦めるなら、名古屋帰るのに成田空港から飛んだ方が安くない?ってなって。

成田ー名古屋は新幹線たと12000円くらいだけど飛行機なら8400円だったニコニコ


なので私と次男だけさっさと飛行機で名古屋に。

旦那は2人連れて広島の実家まで約6時間の旅。

やばーキョロキョロキョロキョロ



カンドゥは子供達がもっと大きくなったら行こうチュー