次男8ヶ月 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



えーもう8ヶ月ポーン

早!なんかここまで来ると一歳なんてすぐですね!



次男君はずり這いでもなくハイハイでもない、足を膝立ちもしくはお尻持ち上げて前にお腹からだいぶして行くジャンプで移動しております真顔


カエルみたい🐸


たまに勢いあまって顎ぶつけて、うー大泣きってなってます。


おいでーにっこりっていうと、一生懸命ジャンプしてくる姿はハイハイ可愛すぎる。

そしてよじ登ろうとしてくる。お座りより先に立つかな?

足が好きで、足の指ガジガジしてくる。
噛まれそうで怖い。



後追いも始まって、私と上2人がお風呂入ってたら廊下を泣きながらジャンプしてやってきた。

お風呂から出てきた娘をみてすぐ泣き止む。

ちなみにダダはいてもいなくても関係ない爆笑


で、みんなリビングに戻ったらまた置いて行かれて泣きながら追いかける爆笑


洗濯物外に干して戻ってきたら窓のとこで必死にこっち見て泣いてた爆笑


いやかわいすぎだから笑笑



夜中は、離乳食増やしたら一回時か起きない日もたまにあり。やっとだよ滝汗


でも離乳食がなかなかすすまなーい。
何あげたらいいかな〜てか、なんかお座り出来ないからあげにくいんだよね汗うさぎ
一応これに座らせてるんだけど。(これ本当はお風呂用?)



早く一晩中寝たいニヒヒ



5-6時 起床
8時-10時 朝寝
起きたら離乳食
1時くらいから2時間昼寝 3時に起きると夕寝はなし。
17時 離乳食、お風呂(離乳食で汚れるのでお風呂はご飯の後になった)
19-20時 就寝 最後の昼寝の時間による。

22時ごろ起きる
23-1時の間に起きる
3-5時の間に起きる


おっぱいはまだ4時間おきとかにあげてるかも。片方ずつだけど。めっちゃ適当笑い泣き泣いたらとりあえずあげとく。(笑)夜中も早く寝てくれるならあげる(笑)