ついについに乗り換えました。 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。



えー、携帯の話ですニコニコ





ここ10年以上、ずーーーっっと、Amaysimで$10のプランにしてたんですけど、




ずーーーっと、Woolworthsに乗り換えようと思ってたんです。


そうすると月一回Woolworthsでの買い物が10%offになりますからね。
オムツとかめっちゃ買うし、RACQのギフトカードで買い物始めたから最近はめっきりColes派からウーリー派だし。


だから週$200使ったら$20off。これは大きいですよね。これで月の携帯代カバーできちゃうよ。


って、もう何年も思ってたんだけど真顔


やろうとしたらさ、

ひまわりあー、amaysimの名前がまだ旧姓だよオエー
(先に変えないと番号引き継ぎ出来ない)

ひまわりあーまた今月も更新してしまった
(繰り越されるギリギリに切り替えないと損)

ひまわりWoolworthsのSimたまにセールするからその時買おうかなーよだれ

ひまわりeSIM か普通のSIMどっちにしよー


とかさ、まーーーーずーーーっとやらずに多分5年くらい爆笑爆笑爆笑爆笑





半年くらい前にやっと名前をupdateしてて、そしたらこの前ウーリーSIMが$10オフしてたからさ指差し



ついに買ったよ。



365日で、$170、125Gのです。
(一回で結構高い買い物だからここも渋ってた原因の1つ)


とりあえず家だとwifiだし、外で長時間動画見ることもないから、ぶっちゃけ月2Gもあれば充分なんだよね昇天


これだと月10Gもあって、月$14程度。
前は28日で$10だったから年にするとほぼ同じ。

これで月1スーパーのディスカウント付くからお得よね。


回線は同じOptus回線。
Telstraのが電波いいけど私は特に困った事ないしニヒヒ



まー想像通り、あっさりと成功したんだけどさ。

とにかく最近育児大変すぎて頭のネジ外れてるから、その日はそれしか予定入れずに次男が朝寝してる時に集中してやったよねニヒヒ


たかがこれだけの為に前々から計画して他の予定入れないとかした私を褒めて泣き笑い
別に誰から緊急連絡入るわけでもないけどね、やっぱり今の時代携帯繋がらないと不安よね不安



でね!!



なんとこのSIMを買った(変える前)次の日くらいにAmaysimから、あなたのプランは$10から$15に値上がりますよー指差しってメールが✉️来たの!!値段上がるけどダータの量も増えるよって事だったけど、そんなダータいらんし爆笑


私乗り換えタイミング最高ーーキメてるキメてると思ったてへぺろ


45日後からディスカウント使えるみたいだから、楽しみ知らんぷり