産休延長。 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。








Jetstarリターンフリーセールしてましたねニコニコ

我が家はだいぶ前に高ーい値段で買ってたけど笑い泣き11月にも帰りたかったな〜


今ブリスベンからカンタスも出てるらしくて、売り上げ伸び悩んだのかな?
てかさ、我が家はこの前2人とも別でチケット取ったから2人ともclub jet starのメンバーなんだけど、今回Return freeのメールが来たのは私の方だけ。
前にも私の方に来なかったメールとかあってさ、お金払ってるのにふざけてるよねムキー


今度はぜひカンタスで帰りたいわ。払った値段同じだし笑い泣き笑い泣き



で、私が帰る時期はちょうど産休明けなんだけど、もう延期する予定で買ってたんだよね。

仕事復帰は7月を考えてたんだけど…


なんか全然仕事復帰出来る気がしない凝視凝視



って思ってきて。



とりあえず朝大変すぎるし。


そろそろ直属のボスには、延期する旨を伝えておこうと思って、早速メールしたんですよね。



そしたらさ、



そっこー返信きて、


オッケーニコニコ



って許可でたわ。




私の戦闘力のなさな指差し指差し指差し指差し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お前いてもいなくても変わんねーし指差し
(チームの一員としていてもいなくてもいい感じ笑い泣き)


って感じよね。(笑)



いや、昔はちゃんとしたポジションの仕事もして、責任感を常に感じてて休むのも休めなくてでもいつからかそれが嫌で今は家族優先だし本当気楽にやらせてもらってるんだけどさ、



あ、そんな感じ?そんな感じよね真顔



って思ったよね。ま、権利みたいなもんだから向こうも嫌とは言えないんだろうけどさ爆笑
そりゃ過去5年ほぼ産休だったしね〜きっとこのまま4人目行くとか思われてるかもね(笑)
ないけどね?(笑)




と言う事でまだ公式ではないけど産休延長が決まりました。


1人目は8ヶ月で仕事復帰、2人目は10ヶ月で仕事復帰、3人目はほぼ2年取る予定です。



さ、日本の計画そろそろ本格的に立ててこー









イベントバナー