初キャンプへ! 5 | BJ日記

BJ日記

オーストラリアWHから始まり、カナダにWHしたり、旅行したり。
ワーホリ情報ブログでしたが最近は子育てブログと化しております。
代理購入、発送手続きも行ってます。メッセージにてお問い合わせください。


最終日です!


この日は朝からパッキング。

10時のチェックアウトぴったしに出て、Amity pointって言うキャンプ場のとこに来ました。

ここの方が多分メインのキャンプ場っぽい??



内海みたく波の少ないビーチも。




旦那いわく、Adder rockの海はサラサラしてたけどこっちの海は日本の海みたくベタベタしてた〜って言ってました。

こっちのが子連れとかは多そうだけど。キャビンとかも多いですしね。


歩いてすぐ行ける小さいスーパーが優秀だったーニコニコ


ローカルハチミツ!


野菜から


冷蔵、冷凍物まで充実してた。




あとFish&Chipsとかミートパイ、なんかとりあえずなんでも手に入る感じ。しかも値段も良心的。

Public holidayだったのに開いてたしね照れ




ここで朝からビーチで遊び、ランチ食べて2時半のフェリーで帰宅しました〜ニコニコ



帰り道M1のサイドに大きな木の枝とか落ちててビックリ。

我が家は無事だったから良かったけど、大きな被害のあった場所が多々あるゴールドコーストでした。




次回最後、思った事などなど。